SSブログ

IO DATA GV-SC310の特長

I-O DATAから発売されているワンセグチューナー GV-SC310の特長は、手軽にワンセグをパソコンで見ることができるという点です。

外見が非常にコンパクトとなっており、持ち運びの負担にまったくなりません。

電源もUSBから取るので、特に電池切れなどの心配なく使用することができます。


arrow_orange.gifI-O DATA ワンセグチューナー 「SEG CLIP」 GV-SC310のさらに詳しい情報はこちらから


GV-SC310は、ワンセグを視聴しながら、パソコンの作業を行うこともできるので、色々と便利に使えて良いでしょう。

また、録画機能もついており、録画も行うことができますし、録画した番組をiPhoneやAndroidケータイにダビングして視聴することもできます。


スマートフォンで時間が空いた時などに録画した番組を見たい人などには、おすすめの製品となっています。




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © IO DATA GV-SC310の激安価格・レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。